106日目 通院&カウンセリング

この日は8時30分起き。

カウンセリング。すっかり体調も良くなってきたし、「休職は半年ぐらいかな」といろいろな本などを見て思っていたので、「あと2ヶ月くらいで復帰したい」ということを伝えました。

復帰にあたって心配なことは? と聞かれたけど、出るわ出るわ。
「復職後に何をするのか決まっていない」「自分がやりたかった仕事を、今の会社じゃできないのがわかっているのに復職する?」「会いたくない人が会社にいるのに戻るのが怖い」
などなど。そして「結局、今の自分はまだやりたいことが見つからないんです」とか言って逃げようとしてしまう。もうそんなこと言ってる歳じゃねー、自立して生きることを第一に考えろっていうの。

カウンセリング後、北の丸公園で昼寝。ニットの服を着ていったら、落ち葉だらけに。

ちょっとブログ執筆。でも風邪っぽくてほとんど進まず。

夜はアマゾンプライムのドキュメンタリー視聴。お尻にゴムパッチン、ボクシング&湯切り、アンソニーの父親などが受けました。

気温は19.9℃。気圧は1021.3hPa。天気は晴れ。気分は下気味。