23日目 熱でダウン

またも夢遊病

目が覚めると、部屋に置いてあったお菓子の空袋を発見。
そうだ、うっすらと覚えているけど、深夜にお菓子を食べてしまったんだ……
マイスリーを飲んでいる間は、部屋に食べ物を置いてはいけないのかもしれません。

また、スマホを見ると興味のないゲームアプリが2,3個ダウンロードされていました。(やっぱりホラー系)しかも、またゲームに無意識で百円ほど微課金してる……

その日は熱が出てダウン。ほぼ一日寝ていました。

昨日、ふと思い立って更新がストップしていた、自身のもう一つのブログを更新し始めると、けっこう良い気分転換になりました。

自分の旅の記録などを書いていると、自分にしかないものを表現できているようで、久しぶりに自分らしいことをやった気がします。

ただ、ムリし過ぎて今日の知恵熱につながってしまったのかも…

今日の気温&座禅

今日の気温は33°27°で、昨日とほぼ同じ。
座禅は大きく深呼吸していると手足がふっと軽くなるような、楽な気持ちになれました。