222日目 どんよりした1日

朝、夢を見ました。
内容は女の子とデートするというもの。最近、まともに人と会話していないなぁ……

この日も午後1時起き。朝のうちに目がさめるのだけど、
「起きて何になるんだろう?」「なにもしたくない……」という気分になり、二度寝してしまいます。

今日も雨。最近雨が続いていて、頭がどんより重い。

復職中もたまに頭に浮かんだことだけど、
「社会復帰なんてできるのかな」「もうずっとこのままダメなのかな」という気分になってしまいます。
最近はふとしたとき、会社を辞めることになったことを思い出してしまい、すごく落ち込むのも追加される状態。

一回、2週間ぐらい旅行とか行けないものかな。

転職活動が無事に終わったら、尾道に旅行に行きたいな……
「仕事が決まったら尾道に行く」
を糧に、もう少し頑張ってみようかな。