210日目 きっちり朝方生活

復職を決意して2日目。

朝、夢を観ました。嫌いな上司と和解する夢。
目が覚めて、「よし、今日のエア出勤はうまくいきそう」と感じました。

そして午前9時、かつて出社していた時間通りに家を出ました。
そのまま電車に乗って、会社の最寄り駅にあるドトールへ。

しばらく過ごしたあと、会社へエア出勤。そのまま家の近くの満喫で夕方まで過ごしました。

いやー、久しぶりに朝きちんと起きて生活したけど、なにこれ眠い。まともにエンジンかかったの午後過ぎかも。

そしてストレスからか、お腹が痛い。満喫でゴロゴロしているだけなのに、5回は下痢でトイレに。

目まいも収まらず、常に頭の奥がふわーっとする感じ。
100%万全に治ってから復職なんてもう無理だと思っているから、あとは会社で仕事しながら治していくしかないかな。
正直怖い。辞めたほうが楽じゃないかと何度も思う。でも、自分が積み重ねたものが会社にまだ残っていて、それが何らかの形になるまでは辞めたくない。むしろ、それが終わったらすっごいスッキリした気持ちで次に行けるかも!

最短で復帰するとしたら3月1日。復職の日はまだ決まっていないけれど、その時期はどんどん近づいています。