147日目 通院

今日は8時30分起き。

通院&カウンセリング。

カウンセリングは正直、その週の行動の振り返りや、生活リズムを造るためのアドバイスを聞くばかりで、何か話したいことを全然話せていない気がずっとしていたので、それを正直に伝えました。なんか言葉に出せないもやもやがずっと溜まっていて、怒っているような気分です。

昼はなか卯の鶏塩うどん。お店の入り口に座ったら、来店者があるたびにドアが開いて寒い……お弁当を待つ人が、なぜか入口ドアを開けっ放しになる位置にずっと立っていて辛かった。

夜、「レオン」を視聴。2時間がちっとも長く感じられない、とても良い映画でした。

気温は7.3°。気圧は1004.1hPa。気分は怒り気味。座禅はサボり。