172日目 スーパー銭湯に入り浸る

8時30分起きからの二度寝。もうここ最近二度寝ばかり。

なぜか胃がもたれているため、ずっと気分が塞いでいる状態。何もしたくないし誰とも話したくないような、とにかく何もかもイヤな気分。ここ数日そんな状態が続いています。

夕方、外でラーメンを食べ、その後スーパー銭湯へ。サウナに入って少し生き返った気分。その後お風呂を出て、ラウンジで休憩して、もう一度お風呂へ。かなり温まりました。

なんか最近気分が優れません。朝起きれない→生活リズムが整わず行動できない→眠れずダラダラ夜更かししてしまうのサイクル。
「もう何もかもがどうでもよくなっちゃった」
と投げ出したくなってしまう。

気温は11.3℃。気圧は1016.3hPa。座禅は20分。