167日目 朝外出

この日は8時30分に起き、9時には外出。
とはいえやることもなく、あてもなく時間を潰す感じがなんとなくみじめでした。

外は気温が低く、歩いているとなんとなく目まいがします。結局昼過ぎに帰宅。

家に帰るとゲーム。目を使いすぎたのか、目まいがどんどん激しくなって、世界中が回転しているかのような気分になりました。

夜持ち直したものの、気分の落ち込みが激しくて、まだ不安定な感じ。
アマゾンプライムで「ドキュメンタルシーズン5」を観たらかなり笑えて、良い気分転換になりました。

気温を調べてみると昨日からマイナス7度も下がっており、やはり気温差が落ち込みにつながるようです。

気温は5.8℃。気圧は1018.7hPa。気分は最低のち普通。座禅は20分。