99日目 通院&カウンセリング(早起き5日目)

この日は通院のため8時30分起き。ただ眠くて、朝食をとってからギリギリまで二度寝していました。

カウンセリング。「散歩とかブログ執筆とかをやろうとしても、『これをやってなんになるんだろう?』と考えてしまうと、何もできなくなる」とことを伝えると、
「何かを心配したりする時間を1日で設けて、心配はその時間にしましょう。それ以外の時間は、とにかく行動してみるようにしてみましょう」とのこと。なるほど。

通院後、フラフラと自転車を漕いでいると、日本武道館北の丸公園を発見。えっ、武道館ってこんな近所にあったの? 東京に長年住んでて初めて知った……

北の丸公園では池のほとりで日向ぼっこ。気持ちいい……先週は引きこもりがちだったけど、やっぱり日差しの下が一番。

夜。かなりショックな事件が発生。グーグルドライブに保存していた三年分の写真やデータが消えていたのです。天下のグーグルで、なぜ!?

問い合わせは英語でしかできないということで、グーグルにチャットで問い合わせ。拙い英語で1時間、データリカバーのやりとりしました……
担当者ジェームズによると、「復旧はできたよ。表示されない?完全に復旧するまで24時間ほどかかるかもしれないから、またチェックしてみて」
とのこと。よし、信じてみよう。

気温は21.4℃。天気は晴れ。気分は上々。気圧は1007.8hPa。就寝時間は0時30分。