73日目 夕方まで動けず

とても暑い一日でした。(ずっと家の中にいましたが)
むしむしする蒸気に包まれて、朝起きて昼寝、昼寝してからさらに昼寝して、夕方まで動けず。夜も何もする気力がなくてゲームしてました。
気分は最悪です。なんの気力も湧いてこない、体もまともに動かない状態。

そして二人だけになった―Until Death Do Us Part」という本を3日ほどかけて読み終えました。
密室を舞台にしたミステリーなのですが、正直読みにくくて、かといってラストのオチもいまいちでした。殺人の動機もよくわからないし、彼らが密室に集められた理由もよくわからず。うつ状態だと、いまいちな本を読み終わったあとの徒労感もひときわ強いです。

今日の気温は25.8℃。気分は最悪。座禅もまったくです。