64日目 リング作りを体験

知人の女性と、渋谷にあるアクセサリー教室でリングづくりを体験してきました。
朝9時に起きて10時に家を出たけれど、それだけでも辛い。
ちなみに彼女は二度目の遅刻。ちょっとげんなりしました。

体験では真鍮のリングを作成。すごくきれいだったけれど、気分がすぐれないせいか、あまり感慨がわきませんでした。彼女とも、「この人は何なんだろう?」という感じ。

体験後、近所の有名なパン屋さんでパンを買って、テラス席で食事。その後解散しました。

家に帰ると夕方まで昼寝。うーん、二ヶ月たっても体力が戻ってこない……さすがに暗い気持ちになります。いつまでこの、バッテリーが切れかかったロボットみたいな活動状態が続くのでしょう。

気温は 28.4℃。気分はイマイチ。座禅は15分。